本日はゼオスキンの症例紹介です。写真へのご協力ありがとうございました。

ゼオスキンとは、ゼインオバジ先生の開発した製品で、化粧品と外用剤を組み合わせた「塗るだけ」の肌改善プログラムです。

その方により色々な組み合わせがありますが、本症例ではセラピューティックプログラム(皮剥けや乾燥などがあるゼオスキンの最強コース)を選択されました。

開始から8週後の写真です。

肌のお悩みに対して、短期間で一気に結果を出したい人にはゼオスキンがお勧めです。

ただし、ゼオスキンセラピューティックの治療期間中は皮むけや赤みが強く、見た目もあまり良くない状態となります。

また、肌に過度の負担をかけているため、そのリカバリーの期間も必要です。

このため、

当院ではゼオスキンのセラピューティックよりも、ゼオスキンはホームケアにマイルドに(デイリーPDやミラミンなど)を取り入れつつ、肌に対しては光治療やレーザー治療を選択される方が多い現状です。

とは言え、ゼオスキンの「一気に綺麗になる」という効果は魅力的ですね。

【使用した製品】

ZO バランサートナー
ZO ミラミン
トレチノイン0.05%

【副作用など】

接触皮膚炎、皮剥け、乾燥、赤みの増加、色素沈着

ゼオスキンに興味のある方はご相談ください。

【その他ゼオスキン症例】

・オイリー&敏感肌でゼオスキン以外の治療を勧めた症例コチラ

・肝斑あるが慎重に行った症例コチラ

・70代症例コチラ

Beauty Tuninig Clinic

092-717-8640

西田美穂