唇の上の縦ジワへのボトックス症例写真です。

症例写真へのご協力誠にありがとうございました。

唇の上の縦ジワは別名スモーカーズラインとも言われます。タバコを吸う、口をとがらせて話すクセなど、口周りに力を入れて口をすぼめるような動作で刻まれていきます。

ここに線が刻まれると、なんだか老けて見られるため、ボトックスで動きを抑える治療が有効です。

【治療内容】ボトックスを上口唇に6単位、下口唇に4単位使用

【費用】33,000円

【効果の持続期間など】2~4か月。唇は、動きを止め過ぎると、日常生活に制限が出ることがあるため(合併症に記載)ボトックスを多く打つことが出来ません。このため、通常のボトックスよりも持続期間は短縮しがちです。※眉間などではボトックスの持続期間は4~6か月です。

【合併症】皮下出血、痛み、日常生活制限(歯磨き後に口をすすぐ動作がしづらくなる。「うがい」がしづらいことがある。ストローを吸うことや麺類をすする動作がしづらくなることがある)

 

 

 

この症例について詳細はこちらをご覧ください。

※施術費用は予告なく変更することがあります。

最新情報はクリニックHP(コチラ)でご確認ください。

詳細料金表はコチラ

その他、唇のアンチエイジング治療としてはヒアルロン酸治療も有効です。

唇のヒアルロン酸注入で、ボリュームをあまり変えずに、グロスをつけたようなふっくら唇にすることもできます。

口びるのヒアルロン酸注入治療について詳細はコチラをご覧ください。

ぜひ、ご相談ください。

Beauty Tuning Clinic

📞092-717-8640

当院HP https://beautytuning.com/

◎開院時間◎

火曜日~木・土曜日・祝日 10時から17時

金曜日 19時まで

休診日)日曜日・月曜日

________________________________________________________

ぜひお友達になってね。

友だち追加