こんにちは。

本日はシミ治療の経過症例のご紹介です。

この度は、症例写真へのご協力本当にありがとうございました。

6歳の頃からお世話になっている方で、御来院いただいた時には懐かしいやら嬉しいやら・・・生まれて初めて酸っぱくないイチゴを食べさせてもらった思い出は40年経っても忘れられません。

初診時には、比較的境界のはっきりしたシミ(老人性色素斑)が目立ったため、まずその部分は、Qスイッチ付きレーザーで治療を行いました。その後、2回ほど光治療を行っています。

諸事情のためお会いできなかった期間が4ヶ月ほどあり、その間もホームケアとしてゼオスキンのミラミンとデイリーPDを使用していただきました。

写真は初診→1年後の経過です。

その間に5回ほど通院いただきました。

まだ、ますます綺麗になっていく途上ではありますが、かなり肌の見た目年齢が変わったと思います。

すっぴんにも自信が持てますね。

ご年配の方から「シミ治療なんて、もう手遅れかしら?」とよく聞かれますが、シミ治療に手遅れはありません。むしろ、ホルモンの活発な肝斑世代(30代〜50代)より、シミがすんなり治ることが多いように思います。

【費用】

・老人性色素斑 1ミリ1,000円

 本症例の見えている部分は12ミリ+18ミリ+10ミリで合計40ミリなので40,000円です。老人性色素斑は残存した場合、1年以内の再照射無料です。

・光治療 1回あたり32,000円

(使用機器ノーリス、医師施術、エレクトロポレーション込み)

本症例は2回施行済み

__________________

ぜひ

思い立ったその日に、ご予約をお待ちしております。

092−717−8640

※と言いつつ大変、申し上げづらいのですが・・・現在、初診の方のご予約が大変混み合っており、初診ご予約をお引き受けできるのは12月以降となります。ご迷惑をおかけし申し訳ございません(2021年10月10日現在)