今日は4回目の工程会議でした。建築士さんと、工事関係者の方々、開業支援の方などと、工事の進み具合やその他の打ち合わせを行っています。

窓に貼る遮光シート、カーテンレール、カーテンなど一つ一つ決めて行きます。

待合はバーカウンター?本屋さん?のようにして外を眺めながら待っていただく予定なので、紫外線対策は必須です!

院内通路。右手前がレーザー室と手術室、左手前はカウンセリング室で、奥がスタッフルームです。

メインの診察室は、想像より広く出来ていました。

南の窓からの眺め、すぐ下は天神北交差点です。

左がダイエーショッパーズで、右の奥に天神フタタビルが見えます。

北側のバルコニーからはKBCタワーが見えます。今日は天気も良く、窓からの眺めもなかなか。

無事に工事が進みますように。

このところ、やや忙しくて疲れ気味ですが、だんだん形になっていくのを見て、少し疲れが飛びました。

木曜日は福大セミナー300人?の前での講演があるので、今日は打ち合わせの後、スライド作りに追われています。

これが、博多駅クリニック常勤医としては最後の大仕事になるかな。

福大博多駅クリニックでも、毎週木曜日の勤務は続けます!こちらも引き続きよろしくお願いします。

西田美穂