先日は、一緒に働いてくださる予定のスタッフの顔合わせのため、大名のイルコルティーレで会食を行いました。

イルコルティーレ HPコチラ

まだ正式な契約段階ではありませんので、お顔はお見せできませんが、みなさん前向きで、笑顔の素敵な素晴らしい方ばかりです。

レストランのオーナー様から素敵なサプライズプレゼント!

ありがとうございます!!!

スタッフになってくださる皆さんには、チームとしてより良い診療が提供できるよう、それぞれの「強み」「長所」を生かして「楽しく」働いていただきたいと思っています。

そこで、皆さんそれぞれの「強み」が何かを探るテストができる本をお渡ししてトライしていただくことにしました。

タイトルがかなり微妙ですが、アクセスコードを入力し、質問に答えると自分の長所がわかります。

AMAZON コチラ

西田の強みはこんな感じでした。

詳細はまた後日!

西田美穂