皆さんは加齢に伴って唇も変化することをご存知ですか?

写真:花王HPから転載(こちら

花王株式会社メイクアップ研究所の発表資料によると、唇は年齢を重ねるにしたがって、日常的に唇とよんでいる赤唇部が薄くなるだけでなく、鼻の下から唇にかけての皮膚部(白唇部)が長く、丸みを帯びてくることが確認されたそうです。

そうした状態に対し、メイクアップで対策することも良い方法と思いますが、唇にはヒアルロン酸の注入もお勧めです。

ヒアルロン酸を注入することにより、唇のボリュームを回復させて、横から見ても立体的な唇に調整することが可能です。唇にヒアルロン酸を注入することで、唇の縦じわが改善する効果や、鼻の下を短く見せる効果も期待できます。

当院では、各年代に合わせた、ナチュラルな大人のリップ形成を行っております。

ぜひご相談ください。

【上記症例について】

注入製材:ジュビダームビスタボルベラ 1cc

処置費用:1ccあたり8〜10万円+税(本症例はお写真に協力していただいたお礼として20%オフ)

※局所麻酔注射代や針代はいただいておりません。

ただし、麻酔クリームをご希望の場合は2,000円+税が必要です。

リスクなど:唇の注入では、数日間腫れることがあります。約1週間程度で馴染みます。上記の症例は施術直後の写真です。もともと、左右非対称がある方では、完全に対象にすることが難しい場合があります。

その他一般的なヒアルロン酸注入の合併症:痛み、皮下出血、凹凸、しこり

ごくまれな合併症:アレルギー、感染、循環障害

【上記症例について】

注入製材:

50代の方)ジュビダームビスタボルベラ 1cc

60代の方)ジュビダームビスタボルベラ 1cc、歪みの調整も行なっています。

70代の方)リデンシティⅡ 1cc

※合併症などは1例目に準ずるため省略

【上記症例について】

注入製材:ジュビダームビスタボルベラ 1cc

※合併症などは1例目に準ずるため省略

 

口元が老けて見えたり、口紅がつけづらくなるなどの問題はヒアルロン酸で解決できることがあります。

ぜひご相談ください。

※施術費用は予告なく変更することがあります。

最新情報はクリニックHP(コチラ)でご確認ください。

詳細料金表はコチラ

ぜひ、ご相談ください。

Beauty Tuning Clinic

📞092-717-8640

ご予約はお電話、もしくは

LINE公式アカウントのチャットでも受け付けています。

※LINEではすぐにご対応できないことがあります。

当院HP https://beautytuning.com/

◎営業時間◎

火曜日~木・土曜日・祝日 10時から17時

金曜日 19時まで

休診日)日曜日・月曜日

※月曜日は不定期で開院していることがあります。

________________________________________________________

ぜひお友達になってね。

友だち追加

LINEで色々クーポンを配布していますよ!