今日は福岡ドームを眼下に臨むヒルトン福岡で福岡大学形成外科同門会&新年会でした。
ドームが開いてるの初めて見た❗️
{63676D72-1D4F-49C6-BB64-3E7285083E8D}
この一年の福岡大学博多駅クリニックの業績と経験を福岡大学の同門の先生方に報告してまいりました。
{E5C9A5CF-28A5-47D1-82AA-5AEB186AB50C}
各施設からの年次報告の後は新年会。
大慈弥教授からのお話しの後は、アイウエオ順に全員自己紹介です。
{DB5835A8-A1BD-47DC-B350-0E53E9C4B969}
新年の抱負として「初心忘るるべからず」で、今年は初心を思い出して謙虚に生きていきたい、ということなどを話しました。
少なくとも今月は、ひかえめに生きていきます。
ところで、最近お酒を控えめにしています。ビール一杯くらいで、結構いい感じに酔っぱらうようになってしまったからです。ビールをチェイサーに焼酎を飲んでた私のアルコール分解能力は、どうしたんだ⁉︎…これも年なんでしょうか。

福岡大学博多駅クリニック

西田美穂

ぽちっとお願いします。

ランキングに参加しています