IMCAS:International master course on aging science in ASIA 参加のため、バリ(インドネシア)に来ています。仕事は夏季休暇をもらい、代わりの先生に来ていただきました。入江先生、波多江先生をはじめ福岡大学医局の先生方、ありがとうございます!
{BF47B288-4580-4FD3-A1D1-7CA77841E35D}
実母から誕生日プレゼントのリクエストを聞かれたので、この4日間託児してもらい、海外に行って勉強する自由をもらいました。
母が元気なおかげで、私も自由に仕事や勉強ができます。お母さん、ありがとう!
私の自由に理解ある夫にも感謝です。
{8C635B87-82B7-4C6C-86D8-75748294F6E8}
何の問題もなく予定通りの飛行機に乗ることが出来、無事に学会に参加できて、むしろ不安。
だいたいいつも飛行機や海外で何らかのトラブルを起こすので、なにも無いとこの先大きなトラブルが待ち受けているのではないかと、不安になるくらい順調です。
{7B7C2595-9F58-407F-BA9B-985DBF09B28B}

一番楽しみにしていた、解剖と注入治療をリンクさせたライブ。ヒアルロン酸注入は簡単と思われがちですが、美容医療にとって成功は当たり前。

どんなに気をつけても起こるかもしれない事故をが起きた時にどうすれば良いか、またどこに気をつければ万が一の事故の確率をさらに低くすることができるか、いつも治療には相当な注意を払って考えながら注入しています。
ヒアルロン酸注入の成功のためには、こて先の注入テクニックよりも、解剖の勉強と危機管理の習熟が一番重要です。
{FA895EDC-70BC-43DD-85D8-9A1325D88C8F}

ネットワーキングカクテルなるものに参加して、英会話チャレンジ!

自分の英語力の低さにガッカリしたら、英語学習のモチベーションになると思い、単身で参加しましたが、やっぱり自分にガッカリしました。日本に帰ったらちゃんと勉強しよっと。

福岡大学博多駅クリニック

西田美穂

ぽちっとお願いします。

ランキングに参加しています。