福岡大学博多駅クリニックの1周年記念イベントが無事に終了いたしました!

{A85BA8AB-5D23-4ED0-92EC-E747F1029BD3}
本日は、多くの皆さまにご来場いただき、本当にありがとうございました。
セミナーは、おかげさまで満席をいただきました。今回こだわったのは模擬診察だったのですが、ナースSのファインプレーと、実際にご体験いただいた患者さんのおかげで、無事終了。
{95B9AFC7-4291-4E31-9EB6-BEFDF3E969FF}
普段、診察室という閉鎖空間の中でマンツーマンで行う会話を、あえてオープンにし、美容医療をもっと身近に感じていただきたい、という試みでした。楽しんでいだけたかな?
{2706012E-5A63-4E32-8131-3FF91E5054C0}

肌画像解析体験も好評でした。

入江先生お疲れ様!
{BF1A2DFA-15AB-4A00-8E5C-BB218881A0A9}
ロボットスーツによるリハビリ(HAL)や、フットケアのセミナーのブースも盛況だったようです。
{C699626B-95E5-451D-B260-5FCA0855FC38}

脳外科の小川先生のHAL説明会は、普段なかなか聞けない先進分野のお話なので、大変面白かったそうです。診療中だったので、行けなくて残念。
{BF641D45-8AB0-4AE3-9C68-BB5284263461}

↑大山拓人先生のフットケアはいつも予約がいっぱい。私も今度、足健診を受けてみたいです。

↓フットケア専従のナースも大活躍です。

{D89DF094-244D-41A9-90A8-B911CE18151D}
福岡大学博多駅クリニックのフェイスブックページもご覧くださいコチラ
さて、私はセミナー後、すぐに幕張へ!
大変お世話になった先生の教授就任祝賀会です。

福岡大学博多駅クリニック

西田美穂

〈次回セミナーのお知らせ〉

大慈弥(おおじみ)教授のご登壇です!

{EF061E79-0424-47DC-A924-24D7ACE69FED}