週末はセミナーだけでなく
青山エルクリニック HP(コチラ
杉野宏子先生の還暦のお祝いに参加してまいりました。
{B157BED1-EEE5-4AAB-94C7-FE9E8ECD3553}
会場は恵比寿のシャトーレストランです。
すごい。結婚式場みたい!(すみません、田舎者なので)
{8751D454-1BC9-417F-8BD5-DA4A9C20BC14}
杉野宏子先生です。
なんて素敵な笑顔でしょう!
杉野宏子先生は、形成外科医として見た目の美容医療に取り組むだけでなく、内面からのアンチエイジングとして食生活の重要性についての啓蒙活動にも尽力していらっしゃいます。
「美と健康を皆様とご一緒に・・・。」
という杉野先生からのメッセージ(コチラ
{C03CDAAD-9F2B-4D64-9D28-5841FC650CEF}
そんな杉野先生を慕って、出身大学を問わず全国各地からドクターが集まりました。
杉野先生ラブドキドキの♡を皆で表現
{7A977A64-286E-49BF-8BF4-4B54F80A9C3F}

杉野先生の、赤いお召し物がとても華やかで素敵です。

黒い私たちの中で、赤がますます映えますね。

私たちには「黒でどこかに赤を」というドレスコードがありました。
この素敵な企画をお世話してくださったのは、杉野先生の前で、中腰の姿勢をシャキッとキープしていらっしゃる千春皮フ科クリニック(コチラ)渡辺千春先生です。
渡辺先生、皆さま楽しい時間を本当にありがとうございました。
杉野先生、改めまして本当におめでとうございます。
心よりお祝い申し上げますベル
杉野宏子先生のブログコチラ
<関連記事>
杉野宏子先生監修「チアシード美人レシピ」・私の美容医療の理想のカタチ

福岡大学博多駅クリニック

西田美穂

 

 

※10月以降の見寺絢子クリニックでの診察担当日には変更があります。西田の診察を希望される方は、お手数ですが見寺絢子クリニックに直接ご確認くださいませ。