先日のヒアルロン酸注入手技勉強会の模様を

東京ミッドタウン皮膚科形成外科

ノアージュのスタッフ様ブログにてご紹介いただきましたビックリマークコチラ

 ありがとうございます\(^o^)/

{C4C162E9-73A9-4264-A195-8E1E6FF70B9F}

先日、今泉先生に、「顔小さくなった?」と言っていただけて大変嬉しかったのですが…はい^ ^チョット変わりました…先月から筋トレ&ダイエット始めてます!あと二か月後には、縦線の入った下腹とプリっと上がったヒップになってるハズ…以前、トレーナーに、「西田さんは生まれつき幼児体型だから、下腹引っ込めるのは無理です」と言われ、諦めてましたが、今度のトレーナーさんに、「指導通りやれば、必ず出来る!」と力強く励ましていただき、信じて頑張ってみることにしました。

よく考えたら、生まれた時はみんな幼児体型なんだから、生まれつき幼児体型に決まってるじゃん…幼児+オバサンの複合体型から、きっと私は脱却できるハズ…
{024B9728-11CD-4FA0-81C9-C0FECB503F4C}

さて、今から大阪で、ある治療機器の勉強をしてきます。

見寺絢子クリニック

西田美穂 

もし宜しければクリックをお願いします。↓モチベーションになります。いつも、応援ありがとうございます。

美容皮膚科 ブログランキングへ