あけましておめでとうございます。

昨年は多くの皆様にご来院いただき、本当にありがとうございました。

当院は2018年11月に開業し、今回で4回目のお正月を迎えました。

当院では、毎年 その年に取り組むべき課題を立てております。

2022年の課題は「ご縁を育む」です。

 

幸いなことに

開業以来、当院ではご来院いただいたことがある方からのご紹介が多く、

ご紹介でお越し頂いた方からのご紹介、その方からのご紹介など、

ご縁の繋がりと広がりをありがたく感じることの多い日々です。

 

本年は、頂いたご縁をさらに育むことができるよう、

医師としての研鑽を積み、技術を高めることに謙虚に精進すると共に

皆様にとって 心地よい場をご提供できるよう

スタッフ一同 頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

本年よりスタッフも増員して、合計10名になりました。

最初は私を含めて、4人でスタートした小さなクリニックでしたが、1月からは非常勤医師2名+私まで含めると13名。

旧年より「予約が取りづらい」というお声をいただくことが多かったので、今年は、予約枠を増やし対応できるよう改善に取り組みます。

(現在、新規の方のご予約は3月中旬以降のご案内となっております。本当に申し訳ありません。)

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

西田美穂

——————————-

ちなみに、2021年の当院の課題は「丁寧に」でした。

私自身は「針先から伝わる丁寧」を心がけており、具体的には日々「ボトックス皮下出血ゼロ」にチャレンジしていましたが、まだ「ゼロ」には及ばなかったため、今年も引き続き毎日「ボトックス皮下出血ゼロチャレンジ」を続けたいと思っています。