2019年4月5日から5月4日まで当院にご来院いただいた患者さんにアンケートにご記入いただいて、患者満足度調査を行いました。お忙しい中、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

111名の方にご回答いただき、様々なお言葉も頂戴しました。

いただいたお言葉は一つ一つをスタッフ全員で拝見し、問題のご指摘につきましては改善に努めたいと思います。

ほとんどが暖かい励ましや、治療のお喜びの言葉で、スタッフ皆で拝見しながら、つい小躍りしちゃいました。

ご協力、本当にありがとうございました!

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

総合満足度評価は 4.89!

この調査に関わっていただいた会社の方からは、今まで調査を行ったクリニックの中でトップ、と教えていただいたので、つい歓喜の雄叫びをあげてしまいました。

これからも、皆様に満足いただけるようなクリニックであるよう、スタッフ一同精進したいと存じますので、よろしくお願いします。

また、重ねてご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

西田美穂