オンライン診療開始のお知らせ

 

BeautyTuningClinicでは、新型コロナウイルス感染拡大を受けて、既に当院におかかりいただいている患者様を対象とした オンライン診療(インターネット、スマートフォンを利用した診察)を開始することとなりました。

「通院に不安がある」「外出自粛要請が出て心配」という患者様にご利用いただければ幸いです。

オンラインによる診察は、現在無料です(再診のみ・通常1500円税別)

新型コロナウイルス感染拡大を受けての一時的な無料対応となりますので、

オンライン無料再診実施期間は緊急自体宣言中のみ(2020年5月末まで無料期間延長)とさせていただきます。

また、本対応は当院の既患の方(再診)のみが対象です

「ネットだなんて恥ずかしい」「zoomの情報管理の安全性が心配」という方にはメールや、電話、テレビ電話、Skypeなど、皆さまのリクエストに応じますので、まずは電話でご相談くださいませ。

お化粧品や薬を購入したいが外出を控えたい方、経過などについて医師の診察を希望される方などはどうぞご利用くださいませ。

ご利用方法は『Zoom』という無料アプリをご自身のPCやスマホにダウンロードしていただき、ご利用いただく形となります。事前のご予約は今まで同様に必要です。

まずはお電話にてご予約いただき、オンライン診療を希望の旨、お申し出くださいませ。

詳しい手順などにつきましてはスタッフよりお伝えさせていただきます。

5/2〜化粧品はオンラインショップ(コチラ)でのご購入も可能になりました。

化粧品だけのご購入はオンラインショップが便利ですが、医薬品と併せてご購入の際は診察が必要です。

オンラインご希望の際は、まずお電話にてお知らせください。

◎送料について

商品代金1万円以上(税別)では送料無料です。

◎代金について

銀行振込もしくはオンライン決済がご利用可能です。

4/18~オンライン決済も可能になりました!!!(オンライン決済にはメールアドレスが必要です)

銀行振込の場合は、お振込をご確認後、郵送させていただきます。(振込手数料はご負担ください)

◎お振込先について

福岡銀行 小笹支店 口座番号:67516

口座名義:ビューティチューニングクリニック ニシダミホ

※郵送対応ご希望の方は必ず事前にお電話をお願いいたします※

◎当院の連絡先◎

TEL)092-717-8640

e-mail) info@beautytuning.com

2020年4月3日

Beauty Tuning Clinic

院長 西田美穂