〈お知らせ〉
新型コロナウイルスに対する感染予防対策に対する当院の取り組みと、来院時検温(非接触型体温計)のお願いについて
.
BeautyTuningClinicでは、感染予防活動を実施し、感染拡大の防止に細心の注意を払って営業しておりますが、昨今の状況を踏まえ、厚生労働省が発表している指針を参考に、対策を更に強化することとし、2020年3月17日(火曜日)より、患者様のご来院時に体温計測(検温)を実施することといたしました。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
.
※ご来院時、受付カウンターにて非接触タイプの体温計を用い、皆様の体温を確認させていただき
ます。
※検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、診察および施術をお断りさせていただきます。
※来院時の体温測定で発熱が確認されていない場合でも、咳が止まらない等の症状が確認された
場合は、院長の判断により、受診をお断りする場合がございます。
.
<わたくしどもの取り組み>
・スタッフの体温計測の義務化、手洗い・手指の消毒を継続して徹底いたします。
・院内の換気を強化しています。
・日常の清掃、衛生対策の強化、及び扉の取っ手等、お客様の手に触れやすい箇所に関しては、定期的に消毒し、除菌作業を強化しています。
・スタッフは毎日就業前に検温を実施し、体温37.5℃以上の発熱や体調不良の際は勤務を停止しております。
.
<患者様へのご協力のお願い>
・発熱・咳・全身痛等の症状がある方や、体調にご不安のある方は、ご来院をお控えいただくようお願いいたします。
・エントランスや院内に消毒液を設置しておりますので、ご来院時の手指の消毒もしくは手洗いをお願いいたします。

★ご来院される皆さまに、より安心して受診いただけますよう今後もスタッフ一同、感染予防活動を
徹底してまいります。どうぞご理解とご協力の程お願い申し上げます。★

.
2020年3月14日
BeautyTuningClinic

院長 西田美穂、スタッフ一同