当院では、額のシワに対するボトックス治療のご相談がとても多いのですが、額のシワにはボトックスだけでなくヒアルロン酸注入も有効です。

特に本症例のように眉毛の上の骨(眉弓)のハリだしがあり、額の丸みが少ないタイプの方では、ヒアルロン酸を注入することで額の形が滑らかになります。これにより女性らしさが増すだけでなく、シワも出づらくなります。

本症例では、4ccのヒアルロン酸を2回に分けて注入しました。使用製剤はアラガン社のボリフトです。

効果の持続は1~2年ですが、ボトックスとの併用でさらに長持ちします。

※施術費用は予告なく変更することがあります。

最新情報はクリニックHP(コチラ)でご確認ください。

詳細料金表はコチラ

ヒアルロン酸注入では、ボトックスでよく言われる「瞼が下がる」といった合併症も心配ありません。

当院ではカニューレ(鈍針)を用いて丁寧に注入しています。

その他合併症:皮下出血、痛み、腫れ、アレルギー、極めて稀に循環障害に伴う問題

ぜひご相談くださいませ。

西田美穂

Beauty Tuning Clinic

092-717-8640

 

この機会にぜひご検討ください。

 

ぜひ、ご相談ください。

Beauty Tuning Clinic

📞092-717-8640

 

当院HP https://beautytuning.com/

◎営業時間◎6月から

火曜日~木・土曜日・祝日 10時から17時

金曜日 19時まで

休診日)日曜日・月曜日

________________________________________________________

ぜひお友達になってね。

友だち追加

LINEで色々クーポンを配布していますよ!