今日は、額のヒアルロン酸症例の紹介です。実母です。誕生日が近いため、プレゼントにヒアルロン酸注入を行いました。

額のヒアルロン酸症例(実母)です。ボトックスだと「目つきが悪くなる」とか「まぶたが下がるのがいや」とかいった方には、ヒアルロン酸注入がお勧めです。
.
本症例ではレスチレンを3本使用しています。直後は、少し凹凸と赤みが出ます。(※今回、ボトックスは全く使用していません)
こうして見ると、もう少しコメカミにも入れた方が良さそうですね。今後の経過も出しますね。
.
また、ボトックスをマイルドに併用した方が、さらにツルッとします。とは言え、ボトックスがお好きでない方にはヒアルロン酸だけでも好評です。
さらに詳しくはコチラ
ボトックスと併せるのがさらに良いよ、ボトックス打ったらヒアルロン酸も長持ちするよ、と割とシツコク言うと思いますが…ヒアルロン酸だけでも額の治療はできますよ!
【使用製品】
レスチレンリフト1cc レスチレン2cc
カニューレと鋭針使用
【費用】
15万円+初診料または再診料+税金
※本症例は実母につき、西田の自腹

※施術費用は予告なく変更することがあります。

最新情報はクリニックHP(コチラ)でご確認ください。

詳細料金表はコチラ

【合併症】
痛み、皮下出血、凹凸、ごく稀に血行障害、アレルギーなど

_____________________________________

Beauty Tuning Clinic🏥

〜美容調律診療所〜

ご予約はお電話で

📞092-717-8640

質問箱を設定しましたので、ご質問はこちらからどうぞ👇👇👇何でもお尋ねください^_^

クリニックHPこちら

西田美穂のボトックスマニアこちらNEWNEWNEW

症例写真   こちら

しみ治療について こちら

ボトックスについてさらに こちら

ヒアルロン酸治療について こちら