あけましておめでとうございます。

旧年中は、多くのご来院をいただき本当にありがとうございました。

当院は2018年にスタートして本年は5年目の節目の年です。

毎年年始に、その年に特に大切なテーマをスタッフと共有しておりますが、

今年は「親身」を当院のテーマと致します。

「親身」とは、自分や、自分の家族や大切な人の悩みごとや困りごとに対して役に立とうとするように、患者さんのお役に立てることを考える、という意味です。

医師になって23年、常に親身に最善の医療を提供できるように努めて参りました。しかし、若い頃は知識と経験の不足から、今振り返るともっと最善な方法があった可能性があります。ボトックス一つとっても、10年前の自分は今より知らないことが多くありました。

これから、ますます美容医療は発展すると思いますが、

10年後の自分が振り返っても、当時 自分の行った医療は患者さんにとって最善であった、親身な美容医療を行った、と胸を張って言えるよう

常に知識をアップデートし、日々、技術の向上に努めて参ります。

また、本年はいくつか新しい機器を導入する予定があります。治療の効果と精度を高めることができそうなので楽しみです。

どうぞ これからもBeauty Tuning Clinicをよろしくお願いします。

おまけ)

旧年中は、医師向けのボトックス関連の執筆が多くて(←言い訳)ブログをはじめとした個人の発信がつい後回しになっておりました。

今年は、もう少し、自分の美容医療に対する治療方針や行っている治療について、もう少し積極的に発信して参りたいと思います。

年末最終日は、スタッフの肌治療やらHIFUやら行いました。ボトックスとのダブル効果でツヤツヤ肌のスタッフにぜひ会いに来てくださいね。